ローラー40+30min TSS68 56.0kg

朝のメニュー 1分オンオフx10
夜のメニュー 10分走 272W 172bpm 84rpm

昨年までは距離を稼ぐ乗り方してたからお腹が減ってしょうがなかった。
今は練習終わってすぐに食べる気になれない。ダイエットには高強度練がオススメ......
単に乗っている時間が短いからかな。
乗鞍終わって特に気をつけているわけでなく、とはいえ暴食しているわけでもなく。体重はキープしている。


明日とあさっては飲みに行くので、今日は家で節約モード。
白の箱ワインはビール代わりに常にストックしている。
たまには赤も買ってみる。イオンで3Lで1500円くらいだったかな。ボトル換算で400円以下。

箱物は白も赤もキンキンに冷やしておいて、食前に両方とも外に出す。
白は2杯ぐらい冷えているうちにグビっとやって、赤は少し温度が上がったところで飲み始める。
赤も樽の風味や果実味が強調されているリーズナブルなワインは冷やしてキリッと酸を感じるくらいが調度良い。
箱の欠点は飲んだ量がわからないところ。