迎賓館〜お台場 66km TSS93 妻と家具選びサイクリング + TSS100くらい??

迎賓館へ行くも全然やる気になれず10周流してPAUL@四谷で休憩。
パンを二つ食べて少し元気になってお台場で10分走。


293W(247W?)  159bpm  88rpm


ワットも心拍もちょっとおかしいな。ま、どうでもいいか。
とりあえず、どよーんとした体調が10分走してスッキリした。


今日は秋晴れで絶好のサイクリング日和。
妻と14年ぶり?のサイクリング。
家具を見に目黒まで。

義兄に貸していたSerottaが戻ってきたので久しぶりに使ってみる。
カンパ10速エルゴはやっぱり手に馴染む。これは手放せないな。
とりあえず使ってないパーツをつけて貸したので今後は見た目を少しずつ変えていこうと思う。
ホイールを手持ちのレコードハブの手組ホイールに変えてみよう。
ボトルゲージも変えたい。。
今日は原因不明なパンクしたので替えチューブ持って行って良かった。


家具選びは軽く考えていたけど、見れば見るほどこだわりたくなる。
今まで全然知らなかったのに、ちょいとかじるとかなり危険な感じ。
半日目黒で見て回りクタクタ。。