50min TSS47  ワカヌイ@麻布十番

朝15分アップの後、肘が外に開かないよう矯正しながらじっくり回す。


15分  216W  154bpm  82rpm


このペースで30分やるつもりだったが、脚よりも先に矯正している腕がパンパンになって二の腕がプルプルしたので終了。
矯正には時間がかかりそうだ。O脚もひどいが腕もひどいなこりゃ。


時間が余ったので2分x3 レスト3分


2分  315W  164bpm  86rpm
2分  304W  163bpm  80rpm
2分  308W  167bpm  84rpm


こちらもひどい。。
10分全力も2分全力もたいして変わらない数値ではないか。
僕の走りにはキレがないのが数値を見てもよく分かる。


夜はお台場朝練メンバー鈴鹿総合優勝などなどもろもろ祝い&ガリさん自転車復活祝いで麻布十番へ。
みんなガリさんが自転車乗っていなかったのが寂しかったようで集中攻撃。
2次会あたりでわけ分からなくなってきて、3次会はシナジー呑んだくれトリオで。
よく呑んだし何話したか全然覚えていない。楽しかったからいいかな?
最近シラフでも何話したかすぐ忘れちゃうが。