つくばTSS227 4h13min  91km 獲得高度2330m

5時前起床。まさかの雨で房総練行きは中止。
西の方が早く晴れてきて自走でどこかへ行こうかも考えたが強風がきになる。
ガンガン走る気が失せてじわっと筑波を選択。
はしもと君と7時半待ち合わせで筑波へ。
不動〜つつじヶ丘x3〜ゆーとぴあ〜裏不動


つつじヶ丘約28分を3本。1本目242W、2本目251W、3本目210Wくらいで。
1本目と2本目も心拍が155程度と低めでそこそこの負荷をかけられた。
はしもと君と走ると余計な気を使うことがない。走るリズムが合っているというか。
無駄に上げないし、上げたいと思う時は、自然とはしもと君も上げてる。安心して気持よく走れる。
予定とおり4時間じっくり走って良い練習ができた。
今年は距離を集計してないので距離が短くても全然気にならない。


ミシュランプログリップ
ゆーとぴあでは路面ウェット。前回マヴィックのタイヤで走った時はシッティングでもスリップした。
けれども今日はミシュランのプログリップ。一度もスリップなし。空気圧は共に6.5だった。全然違うな。