大井埠頭 100km Rolf・TDF58SL


ながしさんからホイールをお借りした。
ボーラの方がカチっとした印象があるがFeltとの見た目相性はボーラ以上。


T中道場に参加。6人。
T中さんの1時間半ひとり牽きメニューを終え
他の5人で向かい風区間役1.5kmをひとりずつ順番に1本最後まで牽く。
TTバイクは僕とT中さんだけなので、他の人達はかなりきつそう。


ガリさんは序盤こそ勢い良く36km/hくらいで飛び出すも
中盤から体がゆらゆらし始め、ネジが外れかけのロボットみたいに
ガタガタガタガタ。。。。。。。。34km/hまで落ちてきて
最後はバラバラにハジけちゃうんじゃないかってくらい妙な動きをしていた。


本人に後で聞いてみたら「結構良い感じで牽けた。」と。
良い感じに楽しませてくれた。


午後は年賀状作ったりDVD見たり。
ゲオの安さには驚き。
DVDレンタル1枚50円、CD200円。
更に半額券が使えてDVD2枚とCD1枚で一週間レンタルが150円。
年末年始は映画三昧になりそう。