CXフレーム届く 連光寺84km

ハシモトくんと8時待ち合わせ。
二子玉川でnobさんと合流して多摩川を北上。連光寺へ。
連光寺〜尾根幹〜小山田周回とnobさんに案内してもらう。
久しぶりのコルナゴでポジションが少し遠いと感じた。
登りもきつかった。


昨日海外からCXフレームが届く。
家に送られてくると何かと面倒なので郵便局留めで。
郵便局に受け取りに行き税金払って梱包もといて。。
家にはいかにも借りてきた風にフレームオンリーで持ち帰る。
家族は相変わらず反応なしだったけど、気づいてないことはないと思うが。
コルナゴもTTバイクもコレもみんな白黒だからわかんないのかな?


BBも一緒に頼んだら、付けてくれていた。

これで自分でクランクはつけられる。
と思ってやってみると

ガタがとれない。。。
結局ハシモトくんに今日の練習帰りに寄ってもらい治してもらう。
保護のためについているとおもっていたプラスチックのパーツが必要だった。
ハシモトくんにはお世話になりっぱなしだ。いつも本当にありがとう。

ここまで組んで仕上げは盆栽さんにお願いしてきた。