大井埠頭 68km

0時に寝て8時起床。
ゆっくり朝食を食べて10時出発。TTバイクで。


大井大回り23分x3の後、1分半x5
寒いし無理せず即席メニューのみ。


帰りにまたまたラーメン
昨日あっさりだったから今日は若干コッテリ目で。
九十九ラーメン


帰宅後、ビーフシチューの続き。
デミグラスソースを漉すのに難儀。相当時間と労力がかかる。
明日美味しく出来るか激しく不安。
今日は牛肉を野菜と赤ワインで煮て作ったデミグラスソースを入れて煮込んだところで終了。


夜はT岡家にお呼ばれして新年会&もてぎ祝勝会。
とはいえ、T岡家は子育て真っ只中。新年会も祝勝会もあったもんじゃない。
T岡さんもしっかりお父さんしていたな。レースとの両立を本当上手くやっていると思う。
僕は酔っ払ってお子さん二人と同じレベルになって一緒に楽しんで、部屋を荒らしまくって帰ってきた。二人とも可愛かったなぁ。