お台場〜近所 47km TSS94 自宅で新年会

C59で9時半出発。
今日から仕事始めの企業も多いようで交通量も多い。
迎賓館周りは走りづらくお台場へ回避。
今日は短時間軽くの予定なので一周のみ。
橋のもがきで最高ワットは、、、661W
某女性レーサーに遠く及ばず。。スプリントは確実に負けるな。
自宅近くの激坂で再度チャレンジ。
40秒の坂で6本。すべてMAX500W台。
何かの間違いと思いたい。カリブレーションするの忘れたからに違いない。。。。(涙)


夕方から◯山カップルを招いて新年会。
年末一緒に飲んだワイン仲間も3人呼んで新年から美味しいワインを頂く。
今回仕込んだレストランオギノ式のビーフシチュー。
最後はプロの料理人のKさんに味を整えてもらい完成。
煮崩れして見た目はカレーライスみたいになってしまったけれど味は良かった。
1kgのすじ肉(こしてソースのみ)と1.2kgのもも肉も6人でちょうど良い量であった。
野菜と肉と塩コショウのみなので赤ワインと塩分の量さえ間違えなければ美味しくできると言う。
見た目の美しさの出し方もKさんからアドバイスを頂いたので次回チャレンジしてみよう。