大井埠頭100km T中道場

8時前起床。慌てて用意して途中でパンを買って大井へ。
ギリギリついたのでパンは一口かじっただけ。
9時からT中さんにツキイチ練習開始。
風が強かったから向かい風区間と追い風区間のギャップが大きい。
向かい風区間約1kmだけ追い込んで、追い風区間は流し。
途中からT岡さんも合流。
そう言えば◯リ部長は最初だけいたような。。。
1時間半くらいT中さんが一人牽きをした後
僕とT岡さんが交互に1本ずつx6をやる。
最初の一本はペース配分を誤り後半タレタレ。。
その後も空腹と追い込みの辛さでだんだん意識がなくなってきた。
パンをかじっただけで練習開始して、途中パワージェルを飲んだが追いつかず。
ラスト2本は途中で全身痺れて完全に終了。久々に使い果たした感じ。


フラフラになりながら帰宅途中でラーメン活動

かづ屋@目黒の支那そば旨かった。生き返ってなんとか帰宅。
帰宅後あまりに疲れていて少し昼寝。
夕飯は実家へ行きすき焼きをごちそうになる。
持っていったバルバレスコがブショネだった。。ショック。。
ブショネの特徴としてよく雑巾を絞ったような匂いとか言う。
完全なブショネはまさにその通りだと思う。
ちょいとブショネの場合は栗の皮のエグ味みたいなニュアンスを感じる。
本来果実味があるのにストンと落ちてエグ味がでる。