ローラー45min TSS38 

10分  231W  
SFR 2分x5 250W 38rpmくらい。
今週は低調。


夜は取引先の方々と会食。
持ち込みOKでカジュアルなワイン酒場。女性もいたので2本持って行く。
そのうち赤が軽いブショネだった。けど言わなければこんなもんかなぁという程度。
何本も飲んでいるワインなので、自分では明らかにおかしいと分かる。
けれども、みな楽しく飲めれば酒は何でも気にしない雰囲気だったので黙っていた。
僕がワインオタクというのも知らない人たちだったし、ブショネを語るのも場の雰囲気壊しそうだったから。
お客様と楽しい時間を過ごせたのでヨシとしよう。
一次会で終わったので、帰りにラーメン活動して帰る。

飲み足りなく、バーに行きたくてしょうがなかったが、ぐっと我慢した。
連日飲んでも深酒は控えなければ、自転車頑張るモードに戻れなくなりそうだし。