今日も美味しくお酒を。。 

9時半起床。酒が残っているというか酒疲れというか。
今日は乗らずに今週はサボリweekにしようと決めていたから飲み過ぎた。
気分も乗らず、調子も良くない時は乗らない方が良い。


妻とカーペットを選びに中野のお店へ。
その前にお腹が減ったので高井戸にあるBOLOTIに行ってみる。
今日はあいにく貸切営業だったのに、隅っこの席に座らせてもらえた。
鶏のラグーソースのパスタ@850円
見た目と違い濃厚なソースでインパクトあり。
パスタもモチモチしていて旨い。

ギャベというカーペットが欲しいんだけど、
犬を飼うこと考えると、安いカーペットでを買い
汚れたり、ムシられたりしても気にしない方が良いのかもしれない。
ということで、踏ん切りがつかず、玄関マットだけ買った。


夜はチキンのトマト煮込み。
その前にコレをツマミながら

コレを

キメの細かいタンニンと美しい酸。プラムやタバコの香り。
明るい色調ながら旨みたっぷり。
翌日に残しておくなんて、とても出来なかった。。