ローラー30min   57.5kg

体重が落ち着いている。
食べ物はほとんど気にせず、色々なものを食べている。脂物も避けてない。
毎日30分くらいしか乗ってないから、食べる量も減っているのが大きいんだろう。
こまめにおやつは食べているが、昼ごはんも大盛りにしないし、夜はお米を食べないこともある。
その分お酒の量は右肩上がりなんだけど。
夕飯前に10分全力で走ると気持ち悪くなって食欲なくなるのも良いのかもしれない。


で、今日の練習はサボリ気味。体重より練習が大事なんだけど。。
10分できず5分で心が折れた。1分x3をおまけてつけてごまかす。
その1分がめちゃきつかった。ローラー上死するかと思った。


5分  275W  82rpm
1分  372W  
1分  398W
1分  381W


愛読誌

癒されるわ〜。