今年初お台場朝練 67km  TSS118

4時半起床。4時45分出発。
引っ越してから初めて参加する。
ちょうど30分で集合場所に到着した。
イナーメ4人にツキイチおじさん(シナジー)2人。


215W  96rpm
223W  91rpm
225W  91rpm


集合場所までの距離が長くなったおかげで寝起きな体ではなくなってる。
1周目もいままでのようにきつくない。
ローテに加わろうかなぁと思ったが、今年初のお台場で千切れたらヤル気なくすから控えた。
今日は調子が良いのか、いつも最後の直線はチギレていたのが、3本ともゴールまでついていけた。
さすがにこのメンツで、しかもスプリンターとは無縁な脚質ゆえに、前に出ることはできないが。
次はチギレてもよいのでローテに加わってみよう。ポールがいたらヒヨるかもしれないけど。。。


夜は肉練。主に肝臓のペース走って感じだったが。
肉が美味しかったな。遠慮せずバクバク食べたかったw
楽しく酔っ払って帰宅。