ローラー30min Di2今年初充電 心拍計使えない

2分x5の予定が、1分x5に。昨日もちょいと飲み過ぎたみたい。


今年初レースのツールド八ヶ岳(40代の部)が今週末にある。
短時間練習の積み重ねがどんな結果になるか。
例年の半分以下という練習量にかなり不安はある。
Di2も昨年末に充電して未だに赤ランプがつかない。。
とりあえずレース前に充電しておいた。


食事も昨年までとガラっと変えて、体重も気にしないようにしている。
乗鞍までには軽くしようと思っているが
今はそこまでせず、自然体でパフォーマンスを上げていきたい。
とはいえ、久しぶりに体重計ったら、58.5kgだった。
57kg台だと思っていたので、ちょっとショック。
不安要素は多いけど、新たな試みが楽しみでもある。
今の力をすべて出し切って走ろうと思う。


最近心拍計を使っていないのは、、
電池交換しようとして、ねじ山がナメてしまったから。。
しかも、二つも。ねじ山全てナメて心拍計2個ダメにしちゃった。。。。
どうしよう。