高輪練 37km  TSS111  暴力マッサー初体験

5時起床。
昨日は早めに切り上げたから目覚めが良かった。
高輪練に参加させてもらう。
距離は短くてもTSSは高い。信号ダッシュが多いからかな。
力の見せ合いはレースでやればよいので
練習では、なるべく皆が最後まで同じく高強度で走れるようにしたい。
なので、ギリギリなペースを維持して前で走ってみた。
コースも覚えたので、これから一緒に強くなれるよう工夫出来ればと思います。


癒着した筋肉を剥がされた
市ヶ谷にある某有名暴力マッサー初体験。
噂通り、想像通り、泣ける痛さだった。
こんな痛い思いしたんだから、とことん筋肉をほぐしてもらいたいと思うのは
Mっけあるのだろうか。しばらく通って、柔らかい体になりたい。。。