スプロケがガタガタ

昨日飲み過ぎ&二日連続乗った疲れで休養日。
ランド坂行った時、路面が悪いところだとスプロケ辺りからガタガタ音がした。
家に帰ってよく見てみるとスプロケットがグラグラしてる。
スペーサーが抜けてたみたい。。。
本日なるしまフレンドに行き、O畑さんにスペーサーをお願いしたら、ちゃんとストックされていた。本当に有り難い。140円とリーズナブルだった。


その後、ゴルフの練習。ちょっぴり上手くなった気がする。
タマの置き場所でだいぶ変わるんだな。
もうちょっと練習すればT田オヤビンには勝てると思う。


夕飯&晩酌後に犬の散歩。1時間歩いて喉が乾いたから散歩途中にビール購入で至福のとき