ローラー流し 30min TSS12 心拍計がおかしい

朝ローラーで流して運動おしまい。


ガーミンのプレミアムハートレートモニターが壊れた?
電池交換用のネジがナメてしまったと思っていたセンサー部分
マコッチに預けてネジを外してもらったんだけど
実際はネジはナメてなかったらしい。。
いつもスミマセン。
それで電池交換してもらったのにもかかわらず、動作がおかしい。
明らかに上げているのに心拍が下がっていく。
実はこのようになったのは2度目。ひとつは壊れたと思って新しいのにしたのに。
ポールのプレミアムハートレートモニターも動作不良らしい。
偶然にしては多すぎるな。次はなにを買おうかしら。


夜は酔っ払いのちアンジーの散歩(毎日)
散歩慣れしてきた感じ。
人やバイクには飛びつくこともなくなった。
飼い主がビールを買って飲んでいる時も大人しくしている。
他の犬を見てもだいぶ興奮を抑えることが出来る。
しかし、小型犬にはまだまだダメである。
相手が吠えると、どうしても吠え返してしまう。けど遊びたくて吠える感じだが。
犬種では、チワワ>ダックスフンド>トイプードル>ミニチュアシュナウザーあたり。