ローラー 45min TSS46 栂池は予選がなくなってる。。

朝ローラー。アップ15分、200Wで10分、40秒400Wを5本、10秒x10。
疲れを溜めない程度に短時間の負荷をかけておく。


レース前だからって、今日は食べるものを節制していたら、夕方我慢できなくなり
家に帰る前、立ち飲み屋にひっかかってしまった。
生ビール3杯と肉の塊にかぶりつく。
家でも普通に晩酌&夕飯を食べる。でも炭水化物は食べなかった。
のち犬の散歩で脂肪燃焼したつもり。体重は明日の朝で56kg前半くらいだろう。


栂池の大会要項を今になって見たら、予選と決勝ってシステムじゃなくなってるではないか。
昨年からかな??ちょっぴり残念だけど
栂池の空気を吸いにいけるだけでかなり満足できる。
そして、温泉、宿の夕飯がなにより楽しみ。
レースは前半全力で行ってどこまでいけるかだけ。
E3とはいえ、蔵王で僕より5分以上速かった人が数人いるからペースは速そうだけど。。。