ローラー40min TSS60  マコッチ祝勝会@URA徳

昨日は結構飲んだから朝練せず。
その代わりに夕方職場でローラー。
10分アップ、5分+4分+3分+2分+1分(レストは2分半ずつ)


5分  315W  83rpm  172bpm
4分  321W  79rpm  178bpm
3分  328W  78rpm  177bpm
2分  338W  77rpm  175bpm
1分  381W  86rpm  169bpm


レストは心拍65%に落ちるまで。だいたい2分半だった。
だんだん時間が短くなるから気分的にはやりやすいが、きついわ。


夜はまこっちJCRCのSクラス優勝祝い。
みんなその話題にはあまりふれてなかったけれど、かなり凄いこと。
数年前までメタボだったのに、今では自転車界で知らない人がいないくらい。
試行錯誤している段階では失敗もしつつ、確実にレベルが上がっている。
マジ尊敬します。けど埼玉TTは来年負けないよ!
って話で飲み会終了したと思う。


呑みもしくはラーメンを食べたい気持ちを抑えて帰宅。
体重は帰宅後で測っても3日間同じ。おそらく脱水の誤差はあるが56.5kgと明日の朝の予想。