ローラー2部練 1h40min TSS87

朝55分
ボケーッと回し始めてケイデンスを上げていく。
最近ローラーばかりで踏み過ぎてるから意識して高回転に。
サドルを2mm上げてみた。そして少し前下がりに。


45分   163W   137bpm   95rpm


始めは脚がだるく70回転くらいで始めたから後半は115回転くらいまで上げる。
腰は落ち着くんだけど、まだスムースさに欠けるみたいだ。


夜45分
330W 3分x3をやる予定が、、最初の1本目は1分で撃沈。
止めようか迷ったが、とりあえず2分に減らして5本やることにした。
けれども2分と3分じゃえらい違うんだよな。。
ただ、SMPの方が安定して出力が上がる気がする。速くなってるかは別問題だけど。
その辺りはテストしているマコッチにも聞いてみたい。


1分  334W  154bpm  98rpm
2分  331W  160bpm  87rpm
2分  336W  163bpm  88rpm
2分  333W  162bpm  93rpm
2分  333W  166bpm  87rpm
2分  332W  170bpm  83rpm