スバルライン 2h50min 70km TSS144  ドッグトレーナー  56.5kg

5時40分に7ga4さんと待ち合わせてスバルラインへ。
Taizさんと県立北麓駐車場で合流して料金所までアップ。
そこから、Taizさんがペースを作って行く。1時間10分くらいのペースでって事なんだけど
最初から280W超えのペースで気持ちが萎える。というか全然脚が回らない。
すぐに売り切れてしまって一合目前でさようなら。
オシリも痛くなってしまい、2度ほどサドル角度を調整した。ローラーと実走ではだいぶ違うみたい。
前下がりにして痛みが緩和されたから、とりあえず上まで登る。
みなさんを大変お待たせしてしまった。
せっかくライバルのお二人と走れる貴重な機会だったのに。。


3合目くらいまで下って登り返す。
前下がり過ぎると平坦でケツが痛くなる。
今度はサドルを前上がり気味に調整。
これがかなりハマったようでスムースに脚が回る。
最近全然登れないから心配だけど、最後にポジションが定まってスッキリ。
また明日試してみよう。


真夏のスバルラインの3合目より上は、涼しくて景色も開けていて気持ち良い。
午前中サクっと涼しい場所で乗って、午後はゆっくりする。
このパターンは気に入った。


夕方からアンジーのトレーニング。
アンジーの姉妹ニコルのママさんがドッグトレーナーなのでお願いした。

人間におとなしいんだが、他の犬やバイクに過剰な反応を示す。
まずは散歩でしっかり飼い主に寄り添って歩けるよう訓練をする。
その第一弾は100%呼び戻し出来るようにすること。
この犬種は仕事するのが大好きだから命令されるのを待っているんだと。
酔っ払って、ただフラフラ散歩させないようにしないと。。。


夜は近所のピザ屋さんで。
ジョッキ4杯では足りず、帰宅後に焼酎に手を出してしまってグデグデ。