内田慶杯・サマーパインヒルズGPX 2012

リザルト
7時オープンのパン屋さんで焼きたてパンをゲットして現地へ。
7時半に着いてしまった。
集合時間の9時までやることないのでローラーを。
けれども、あまりの暑さに10分で終了。
僕のスタートは3組目の最後から3番目。11時10分スタート。
前回参加した人の中で3番目に速かったということなので
勝手に3位を目標にして頑張る。


最初から飛ばす。それでも前の人との距離は縮まらない。
横風が強くフラつく。早くも1周目で限界に近い感じ。
今回は周回のLAPタイムもリザルトに載せて下さったので今後の参考になる。


1周目  6:53


やっぱり飛ばしていたが、リザルト上位はみな7分を切っている。
この位で入らないと結局速く走れないのであろう。
2周目はバテバテ。香西さんに抜かれる。まぁ、それはしょうがない。


2周目  7:13


少し気合を入れなおして香西さんから離れないよう頑張る。
しかし、苦手な折り返し地点の立ち上がりで大きく遅れる。
終盤には坂手さんにも抜かれる。


3周目  7:07


ラスト周回も坂手さんから遅れないよう頑張るも
やはり折り返し地点で全然速度差がある。
巡航中はそれ程差がつかないのに明らかに違う。。


4周目  7:02


6位  28分15秒  平均心拍194  最大207  ケイデンス96  パワー227W


前回よりもタイムアップしているが、夏の方が空気抵抗が少なくタイムが出るみたい。
みなさん軒並み好タイムを出している。
次回は同様なコンディションであれば27分台を出せるように頑張りたい。
心拍が高過ぎ。
ただ、もともと高心拍であるし、過去に数回205拍は見たことがある。
今回は1週間練習をサボっていたからアップの時から心拍が高かった。
それにしても高過ぎかな?誤作動か?
パワーも誤作動だったと思いたい。。。


今回もパインヒルズの皆様をはじめ、サポートの方々に大変お世話になりました。有難うございました。

下むいちゃっているな。