ローラー1h TSS40

雨のため大井練習中止。
出張の準備もしたかったから職場でローラーやることに。
その前に、バーテープ巻いたり、スプロケ掃除&交換したり、ブレーキシュー交換したりで2時間かかった。
ここ2週間は乗鞍&TTの時に高負荷をかけただけで、ほぼレストだった。
また来週全く乗らなくなっちゃうけれど、とりあえずジワッとベース慣らしからリスタート。
C59のポジション変更したこともあり、まずは20分アップした後L3下限くらいで。


20分  203W  144bpm  95rpm


ずっと下ハンもって回した。乗鞍までは下ハンもってなかったから。
ポジションは適当に出した割に良さそう。違和感がないってことは良いってことだろう。
あれだけセッティングに苦労したサドルも全然大丈夫。
SMPは角度が一番シビアなのかもしれない。
長時間乗ってどうかも試したい。その前に長時間走れる体が出来ていないような気がするが。


昨日はTTの後、アンジーのレッスンへ。


だいぶ飼い主を意識できるようになってきたみたい。
指示に対する反応も早くなってきたとお褒めの言葉を頂いた。


平日は家でワインを控えようと決めたので
せめて土日は、、、ということで土日で赤白1本ずつ開けて、空けた。。
久しぶりのチーズと共に。
ワインを控えるのは、だんだん飲酒量がエスカレートしてきているから。
そして平日は家でダラダラし過ぎるのも宜しくない。
けど、禁酒するのは酷なので、ビールくらいはヨシとしようかと。。