外練 46km TSS99  100万アクセス

5時起床。
前日もビール2本に抑えているのに目覚めが悪かった。
5時半くらいから迎賓館の周回開始。
最初の4周はスローな感じで徐々にエンジンがかかってきた。
ここで練習する時はTSS100,1000kjくらいを目安にやると時間的にもちょうど良い。


体が炭水化物を求めてる。
朝は練習後に玉子&納豆に玄米ご飯どんぶり大盛りで1杯
昼は池袋で蕎麦5枚重

おやつは半分ネタ的にメゾンカイザーのクロワッサン

それだけじゃ足りずヴィエノワーズショコラ

夜は並木橋の小洒落た居酒屋

食べログで点数が高いので前から気になっていた。
盛り付けの品が良過ぎてCPが、、、。
ちょっと雰囲気良いとすぐ点数が高くなるんだよな。
もっと安くて居心地の良い店を探そう。


2006年8月から始めたこの日記。
こんないい加減で自己満足な日記で100万アクセス超える日がくるなんて。
ありがとうございます。