つくば 3h30min 78km CinqoにQring装着

今日も少し酒が残ってる。
6時半待ち合わせでハシモト君とつくばへ。
装着したは良いが、センサーマグネットを付け忘れ出力分からず。。
見た目は色の統一感も出て良い感じ。

つつじヶ丘x3
1本目は二人で徐々に上げていき最後はギリギリなペースで。
2本目は最初から上げ気味で行って、ハシモト君に追いつかれないよう頑張る。
最後は流して終了。
何度も二人で走っているから、上記メニューはあ・うんの呼吸で。
ハシモト君は自走で家まで。
僕はつくばだけでお腹いっぱい。
季節の野菜天250円。安くて美味しいけど食べるのは年一回くらいかな。

帰宅後はアンジーを洗う。
さんざ抵抗して疲れたのか夜は爆睡していた。