アンジーとつくば 60km 

長女と妻とアンジーと。次女は学校でいけず。
ハシモト君をピックアップして神社付近の駐車場へ。
そこから妻子&アンジーは登山。僕とハシモト君はいつものコースへ。
天気も良くもみじ狩りのシーズンとあって参道方面は渋滞で走りづらかった。
それでも山を走るには最高な時期。
コンディションも良かったけど走りはそれなり。
タイムは前回の3分落ち。
走れない時はポジションをいじりたくなる。
サドルを前上がりにしてみた。

JAで買った手作り刺身こんにゃく。
分厚く切り過ぎだけど日本酒に合った。
お皿はツールド八ヶ岳の賞品。未だに愛用中。


妻携帯もAUに変えたので娘達の携帯をAUに新調した。
またガラケーで娘達のテンションダウン。
しかも機種代金0円のもの。それなので好きな機種を選べず。
娘からブーイングが。。
「文字がやたらデカイ。」
「この携帯、デコメに「たまには遊びにきてね!」なんて絵が入ってるよ。」
もしかして、、らくらくフォン???