大井埠頭 55km  牛肉とワイン

TTバイクで。
寝坊してチーム練習に参加したのが残り15分。。
T中さんが帰った後、S原さん、nobさんと30分追加練習。
20分前を牽いたところで足がいっぱいに。残り10分はS原さんとローテ。
苦しかったけどTTバイクは本当に気持ち良いな。
C59は年内乗ることがなさそうだからR-SYSをTTバイクに装着。
そのおかげで乗り心地も向上して更に楽しくなった。


10時過ぎに帰宅して長女とおでかけ。
ランチはスープ春雨。

夕方からガリさん家で肉とワインを。
S水さんの肉料理から始まって、まこっち夫妻の焼く肉、更にT岡さんが自宅で作ってきたボロネーゼ。
どれも素晴らしく、こんな美味しいお肉を家で食べれたらレストラン行かなくなるだろうな。
美味しいワインを飲みながら食べれるし。いつもガリ家にはお世話になりっぱなしです。
次回は僕がワイン選択に口を出さずガリさんお任せで。