ローラー40min TSS54 日替わりサドル

結構酒が残っている。
それでも不思議とワインの場合は辛くない。
夕方にはまたワイン飲みたいなぁと思っちゃう。
20分


252W  167bpm  82rpm


最初の10分は235W。そこから徐々に上げていき最後の1分は全力。
だいぶ心拍が落ち着いてきた。


今日使ったサドルはこれ
ガリヤマ商会とトレードしたもの。
Prologo scratch nack 198g

アリアンテに似ている。上面がフラットだから前乗もスムース。
これは良いかも。
ただローラー20分走で股間が痺れて全く感覚がなくなってしまった。。
痺れたからって別段困ることはないんだが。
そこでまたコレに戻して回してみると

めちゃしっくりくる。サドルがないみたい。
ローラーでは最強かもしれない。
サドル角度を変えたし、また実走してみるかな。