仕事納め TTバイクハンドル交換

仕事は午前中で終了。
スキーベントのDHバーを使ってみたくハンドルを交換してもらった。
FELTは7年前のバイクでまだハンドルクランプが1インチ。
オーバーサイズを使うには独自のコラムパーツとステムを調達しなければならなかった。
なんとか年内に間に合わせて頂き感謝。

ハンドルは低く、DHバーはスペーサーを積んで高くした。
高さは乗りながら調整するつもり。

練習仕様はCXバイクにつけていたレーシング7で。

みかけはディープリムの方が断然かっこ良いけど、面倒臭がりには不向き。
通勤用CXバイクにはローラー用だったパワータップを導入。
しばらく荒川サイクリングロードは工事中でオフロード区間が長いから
レーニングモードの時もオフロードを走ることを考えて。


夜は妻とアンジーと近くのビストロへ。

美味しかったけど軽めで終わらせ、パンと惣菜を買って家に帰る。
家飲みでワイン一本。
CHATEAU PEYRABON 2004

今年飲んだ2000円以下ボルドーで5本の指に入る。
今飲み頃のまとめ買い決定ワイン。