tominoue2006-08-24


英語30min.
疲れが抜けないので今日は電車で通勤。
あとはレース前日に軽く乗るだけのつもり。
自転車の変速がおかしいから直しに行きたいのだけれど面倒くさい。
25Tに入れるとフロントディレーラーと干渉する。抵抗が増すからなんとかしたい。
しかし、メカいじりは全くダメ。自分でいじると収拾がつかなくなる。
誰か乗鞍で直してくれないかな。


新宿でスポーツマッサージを受けて体が軽くなった。
体重も美ヶ原の時と同じくらいまで戻ったし、言い訳できないな。
夕飯は、妻がモニカさんの真似をして作った1品があったんだけど余っていたから入れたというベーコンが余計だった。
スペアリブも脂身タップリ。それと残り物の肉じゃが。
久しぶりの肉づくし。美味しかったけど。


マッサージで元気になったから、乗鞍前日に美ヶ原にでも行こうかな。
せっかく遠出してレースだけじゃもったいない気がする。O君はウェルカムだろうな。