英語 30min


ストレッチする時の腰の痛みが引かない。
先週、藁にもすがる思いで買った「鴻江ベルト」ズボンの下にして出勤。
違和感があるけれど姿勢が良くなる。


組み上がった自転車をなるしまへ受け取りに行く。
いつものSさんが組んでくれたようだ。セロッタの事もよく分かっているので安心だ。
黒のアリオネでお願いしていたんだけれど、新しく黄色いラインが入っているアリオネがぶら下がっているのを発見。
フレームに合いそうだったので交換してもらった。


家に帰って、スピードメーターとペダル、タイヤ(グランプリ4000)を取り付ける。
スプロケを25Tに交換しようと力いっぱいやっても緩まない。
酔っ払っていて壊しかねないので止めておいた。