18km 昼間から日本酒

tominoue2006-11-11

海洋実習から戻ってきたO君と筑波へ。不動峠 2本
着いた頃から雨が降り出す。少し様子を見て止んだのでスタート。
2本目から雨が激しくなる。駐車場に戻る頃には雷も。
早い時間に農協へ行ったから沢山買い込むことが出来た。


自転車関連品の整理整頓をし、日本酒を1合ひっかけた後、
子供達が参加している児童館の催し物に顔を出す。
イベント最後にコンサートがあった。
保護者のバンド。小学生相手でも、、、涙を誘う・・・。

小学6年生の女子バンド。メチャクチャ上手い。鳥肌が立った。

自分も高校時代に一時バンドを組んでいた。文化祭でステージに上がった時を思い出すと
今でも赤面してしまうほど悲惨だった。
この小学生バンドの方が確実にイケている。比べるのは可愛そうかもしれない。


茨城農協で沢山買い込んだ野菜で今日もワイン
昨日食べた高級イタリアンより料理もワインも全然旨い。
特にこのワインはコストパフォーマンスが高かった。また買おう。