40min

2ヶ月前から予約してあったレストランへ行く日。
ツールドおきなわが今週末にある。
みんな今日あたりから現地入りしているんだろうなぁ。
自分が行くわけでないのに、なんだかソワソワする。
やっぱり自転車乗りにとって沖縄は特別だ。僕も来年は絶対に行くつもり。



期待していた夜のレストラン。
これが先二ヶ月も予約がいっぱいの店なのかと思う店。
雰囲気、味、サービスともに期待外れ。値段は記念日でも払う事がない金額。
昨年も高額なワイン会に参加する事が多々あったが勉強と割り切っていた。
もう今後は特別な日でもない限り、このような贅沢はしないだろう。
他の人達は美味しいと言ってお気に入りのようだったが本当だろうか。
自分には合っていない事がよくわかった。