15min

5時起床。O君と朝練  serrota 36km
朝からスッキリ。
O君がいるとペースが上がり練習になる。ほぼツキイチ。
それでも最後の晴海大橋はブッ千切られてしまう。


サイスポ1月号で、Yさんがsynerzyジャージを着てインプレしている。
記事読まずにそればっかり眺めてしまった・・・。
周りの人の評判が良いと聞いて嬉しい。今中さんにも「このジャージカッコいいね」と言われたそうだ。
年末に出るバイシクルクラブのインプレ本にもYさんがジャージを着て登場する予定だから楽しみ。


朝練をするようになってから、体重が落ちた。食べ物はたいして気をつけていないのに。
量もかなり食べている。今日も走る前にハチミツたっぷりのパンを食べ、帰ってきてからご飯と野菜スープ。りんごいっぱい。
昼前におにぎり1個食べて、昼はラーメン(最近週2回ペース)、そして会社でお菓子。
それでもお腹が減るのだ。たいして運動していないんだけど。不思議だ。