15min

tominoue2007-06-11

電車通勤。
レース帰りにミスタードーナッツを3個食べ、今日は昼にメガてりやき
栂池が終って気が抜けてヤケ食いってところ。
マックは食べると必ず後悔するんだけど半年に1度は食べたくなる。
ドーナッツは好きだから普段は結構我慢しているかも。
夜は外苑前でまたまた鳥料理の店。芋焼酎の品揃えが多く人気店らしく混み合っていた。
いまいち食も酒もすすまなかった。やっぱり僕は日本酒と焼鳥が好きだ。
飲み足りなかったから立ち飲みバーでワインを2杯。
家に帰ってからも普通に夜食を食べて、更に昨日買った信玄餅、博多で買った鶏卵素麺をデザートに食べる。
鶏卵素麺は極甘なんだけど止められない。ヤケ食いdayだから気持ちが悪くなるまで食べた。