お台場水曜朝練 53km  今月1393km

おきなわ前最後のお台場朝練??
今日はだはらさん、T岡さん、O君の4人。濃い〜メンバーで一周目からスムースに高速ローテ。
ギリギリねばって最後まで走りきった。
ローテは一番引けないし、もがきポイントでは全てケツ。
しかし、手ごたえがあった。速くなっている気がする。気のせいでない事を祈る。


朝練のデータ。
初めてPCへ転送してみた。心拍の動きはコース3周+最後の晴海大橋もがき。
周回中はほとんど180超えている。
これも皆が僕を千切らないようにコーナーで抑えてくれているおかげ。感謝。

11-21T レコードスプロケット発注。
おきなわは、前48x34T 後11-21Tに決定。
21Tでヨロヨロになったら力不足と思うことにした。
このスプロケは来年のヒルクライムレースに使えるし。(激坂以外)だから奮発してレコード。
いずれにせよ11-21はレコードしかない。