1週間ぶりの自転車  3hくらい

8時過ぎに出発して大井埠頭へ。T岡さんと合流して一定ペースで話しながら楽しく走る。
他の沖縄に出た人達も今日はまったり走っていた。みんな暴飲暴食の1週間だったみたい。


帰宅後、パスタをどうしても食べたいと長女が言うから僕と長女は昨日と同様のパスタ。
桜エビがキノコ類にかわっただけ。二人で300g。長女の食欲はすごい。さらに残り物の雑炊も食べた。僕は買い溜めしたハーゲンダッツの黒糖黒蜜も食べる。すごく美味しい。
そのあと久しぶりに両親のマンションへ。おやつに烏骨鶏卵のカステラを食べた。卵が濃くてなかなよろしい。夜もアメリカンなレストランで余分な栄養補給。
この一週間酒を飲み過ぎてしまった。