お台場3周 78km & 有明筋トレ

大井埠頭へ行くつもりで家を出たが、行くとつい頑張っちゃうので、今日は軽くお台場を流すことにした。最近の不摂生&慣れない事(筋トレやランニング)をやって体が弱っているから少しセーブしようかと。それに明日は年に一回?の贅沢ディナーがあるから。
お台場ではO君も久しぶりに会った。今日は少ししか一緒に走れなかった。本当は昨日一緒に走る予定だったのに僕が飲み過ぎてハメを外してしまい行くことが出来なかったのがいけないんだけど。


予定周回を終え、そのまま有明スポーツセンターへ。アウタ-の下に半袖ジャージを着ていったから、アウターを脱げばホントにすぐ始められる。上半身を中心に体をいじめてきた。下半身は前回きたときに内股をやり過ぎて、ひどい筋肉痛なのでひかえた。