コートドール フレンチ 三田

子供達がダンさんの少年キャンプに参加しているので妻と外食。
今月妻の誕生日があったのと、いつも自分ばかり美味しいもの食べているから、たまには一緒にということで。コートドールは一度は行ってみたかった店。マンションの一角、しかも通りの裏側にあり非常に場所が分かりづらい。マンションの守衛さんに教えてもらって入店した。サービスの人は僕らみたいな記念日だから来ましたという感じの客にも緊張を和らげるような自然な会話で高飛車なところが全くなかった。過度なサービスではなく心地よい。ということで今日もグラス2杯、ボトル1本を気持ちよく飲んだ。もちろん料理も期待を裏切らなかった。なんでここに☆がつかなかったのだろうか。不思議だ。