大井埠頭+お台場 100km  有明筋トレ 上半身

昨日遅くまで楽しんだので、ゆっくり準備をして10時出発。すでにペースが上がっている集団に飛び乗りしばらく走る。O内さんを発見したので集団から離脱して、そのあとは一定ペースで。
昼過ぎに大井を後にして豊洲でパンを食べてからお台場を一周してから有明スポーツセンターへ。みっちり上半身のみ1時間鍛えた。帰宅は16時前。


妻子帰宅
夕方東京駅まで迎えに行く。イカ墨のパスタを食べたいとのリクエストがあり、昨日も作ったけど今日も食べることに。味を少し変えてワタリガニでだしをとってみた。そこそこ美味しい。それと、先日ブリの照り焼きを作ったばかりだが、照り焼きの味を高めたくて、今度はカジキマグロを買ってきて照り焼きにチャレンジ。これはしょっぱすぎて今一歩の出来だった。