昨日は沢山飲んだとは思うがゆっくり飲んでいたのと後半ペースが落ちた。だから今日は二日酔いではないが寝不足ではある。
帰宅後、昨日の片付けをしてから夕飯の準備。妻が作り置きしていたひじきの煮物がメインディッシュ。それに豆腐と野菜やキノコを沢山入れた味噌汁、玄米ごはん、長野で親戚からもらった漬物。作ったのは味噌汁だけで簡単質素な晩御飯だ。それと普段家にはないビールを頂いたので2本。
筑波のビデオをTVで見ながら晩酌。二人とも結構いいペースで走りながら撮影していたので息が荒い。僕のケツを撮りながら「ハァ〜、ハァ〜!」言っているshigeちゃんの声だけ聞くと誤解されると思う。かなりヤバい。美味しい酒ではなくなるが、映像はかなり勉強になった。ゴローさんに指摘された足首が波打っている事がよくわかった。クリートをつま先より少し後ろにすることにした。
洗濯をしてクリートの位置を変更して筋トレ(腹筋+腕立て伏せ)して23時就寝。