お台場朝練 52km 今月 1023km

6人参加。
少し肌寒いが風は穏やか。今日はケイデンスを見ながら走った。自然に回していると105〜110といったところ。ギアをかけると90くらいになるがちと辛い。他の人を観察してみると皆結構ギアがかかっている。重いギアを速く回せれば速く走れるわけで、もっと力が欲しいところ。
今日は強者2人が病み上がりで調子が悪そう。だはらさんは道中長く引いているから足を使っているだろう。今日は狙おうと最後の直線は先行せずに後ろから。1本目は追い込み切れず、2本目は最後にガリさんにかわされ、3本目はズブズブ。最後の橋はT岡さんの後ろでマネしてアウタートップでついていけず。こう書くとダメダメだったように見えるが、周りの人が速いのであって、自分の中では結構いい感じで走れていると思う。そう思いたい。