お台場個人TTx2 38km  今月 1061km

5時起床。雨が降る前にお台場へ。
突如思いついた個人TT。昨日の朝練コース10.5kmでやってみる。


1本目 18分35秒
心拍をつけてこなかったのでケイデンスを見ながら。昨日よりも南風が強く30km/hを切ってしまうこともあった。アップしていない状態なのでかなりきつい。それでも全力で最後まで走りきってLAPボタンを押してみてビックリ。普段の朝練で流しているスピードより遅いではないか。平均34km/hだ。1本で止めて流すつもりが、納得いかずもう一本やることにした。


2本目 17分11秒  平均36.8km/h 
ケイデンスが90を下回らないように気をつけて走った。気持ちが切れそうになったけど、記録をブログにアップする手前なるべく良いタイムを出したい。少なくとも朝練メンバーはどのくらいのレベルか分かるだろうから。なんとか1本目よりはタイムアップした。やっぱ独りで走るとこんなもんだった。平均38km/h以上、16分半を当面の目標にまたやってみるかな。