大井埠頭+お台場 138km 4h44min 今月 1022km 有明筋トレ

8時間睡眠。しっかり寝て8時半出発。だいぶ回復したようだ。
synerzy&マリアの集団は今日もかなり充実していた。T中さんやMさんの引きはやっぱり強烈。ついているだけで90%くらいに達してしまう。いつもは前に出ると頑張ってしまうのだけれど、今日は心拍を見ながら走る。190以上になったらそれ以上頑張らないように我慢して走っていたら、集団はいつの間にか4人になっていた。ひとり知らない人が交じっていてペースを乱したが、まぁそれも練習ってことで。最後はT野さんとその人と3人でもがき。初めて頭をとれた。
終了後Yさんと2周流してO内さんと築地で海鮮丼を食べてからお台場1周さらに流し。最後は有明で筋トレして〆。レッグプレスでケツの筋肉がちぎれるかと思った。
夜は今日も赤ワイン1本飲んで栄養補給。