自転車通勤 朝10km 夜55km 懸垂+有明ジム筋トレ  今月1173km

今日のおやつは10円饅頭10個。食材費高騰で10円キープするのは大変だろうな。どういうコストダウンをしているのだろうか。気になるな。
饅頭だけでは家までもたず、荒川では意識朦朧としてベーグルを食べる。ベーグルはすぐにエネルギーにならないようで、結局荒川では流して走る。走る前にしっかり補給しないとダメみたい。ベーグル補給しても筋トレして帰る頃にはフラフラになってしまうんだけど。
築地市場移転問題で豊洲の土壌汚染が話題になっているが、いつも自転車で走っているコースだけに気になるところ。懸垂している公園あたりも濃度高そうだなぁ。