お台場朝練 55km 

7人参加。
休養日&休肝日明けで体スッキリ。足も軽い。T中さんとO君がいないので今日は過激にはならないかも。
1周目からなにげに速かったが後ろでは休める。最後は48x12に入れてしまい失速で3番手だったか?もう少し軽いギアで回したい。
2周目はそれほどペースが速くなく15分後半。直線では最後まで我慢してついていき、ラスト頑張るもT岡さんに追いつけず2着。
3周目も15分後半。2周目と同じような展開でついていき、最後は48x12に入れて踏みきれず2周目の時と同じくらいの距離をあけられ2着。Mさん速い!
着順はその日のメンバーの調子によって変わるので、僕の場合は最後までしっかりもがけたかどうかが大事。48x12は踏めないけど13を回しきるのもつらいんだな。それでも今日は心拍が全周回でMAX204まで上がっているので、疲れが抜けて調子が良かったと思う。最後の橋でももがく力が残っていたし。やっぱり酒を抜くのはいいのかも??いや、たまたまだ。


HR MAX 204
HR AVE 150
CD MAX 126
CD AVE 91
SP MAX 53.7
SP AVE 30.7


夜はTさんと外苑前で飲み
朝は昨晩の夕飯以上に食べ、昼はお替り3杯。運動しているとはいえ食べ過ぎ。そして夜は適当に入った店がチェーン居酒屋で食べたいものがなかったから(最初から食べ過ぎないようにと思って入った)生ビール4杯、豆腐とサラダ、湯葉に枝豆しか食べず。話は盛り上がり楽しかったので、食べなくても大丈夫だったのもある。そしてすぐに電車に乗ったからラーメンの誘惑にも負けず。