33km 1h15min お台場1周+晴海大橋8本ダッシュ  今月1103km

7時半起床。昨日沢山食べたのに朝には空腹。朝も沢山詰め込んで海へ。昨日あまり一緒に泳げなかったのでボディーボードで波乗りを沢山やった。
早めに撤収して13時には帰宅。毎年恒例のI塚家との楽しい夏休みだった。
思いつきでマンションパビリオンを見学した後、家でうどんを食べて少し横になる。疲れていたが16時前から疲れを抜くためにサイクリング。のつもりが気分が乗ってきて結構ペースよく走ってしまい最後は晴海でもがきを入れて終了。
夜ご飯は家で昨日まで不足していた野菜料理と僕の作るパスタでお腹いっぱいに。酒も3日連続?もっとか?かなり飲んでしまった。体重は全く減らず。むしろ増加傾向。乗鞍までは減量よりも乗り込み優先しよう。