93km 4h 獲得高度1055m ヘロヘロサイクリング

tominoue2008-07-20

7時半過ぎに出発。養老渓谷経由で亀山ダムを目指す。三石山を上り鴨川有料入口前のコンビニで休憩。ちょうど2時間。昨日の疲れで思うようにペースが上がらない。最大心拍が154。上り基調のLSDペースだ。帰りは来た道を折り返す。下り基調だから楽勝かと思っていたがフラフラ。ボーッとして道も間違え帰りも2時間かかってしまう。昼前に慌てて海水浴場に向かい皆と合流。海の家で不健康そうなカレー&ビール。午後から風が出て肌寒くなりあまり泳げず。
夜は昨日に引き続き漁師居酒屋へ。7人で18000円!子供3人いるが大人並に食べてこの値段は感動的。この店があるから来ているようなものだ。
宿に戻ってボードゲームをやって、一日中海ではしゃいで疲れきった子供達を寝かせた後は大人タイム。大人4人でブロックスの真剣勝負。誰も譲らず4回やって一人一回勝った。居酒屋で酒を飲んだのにワインもIさんと1本あけてベロベロ。ベビースターラーメンなどなどお菓子も沢山たべてしまった、、、。12時半就寝。