T岡さんと秦野周辺三時間。78km  

昨日の夕方、明日は家の近くを軽く乗ろうかなぁ、と考えていた時にT岡さんからお誘いが。
さすがのT岡さんも富士200kmの翌日だけにかなり弱っているだろう。マッタリペースなら僕もいけそうなので便乗することにした。最後の〆は一緒に走りたかったので嬉しいお誘いだ。
昨年のおきなわ1週間前に初めて二人で練習したんだよなぁ。こんな感じで
5時20分起床。6時にT岡さんと待ち合わせて厚木へ。
予定は3時間。コースは昨年の沖縄1週間前も走った秦野周辺のアップダウン。
お手本


イージーペースの時はフォームをマネしてリズムよく走る絶好の機会だ。
1週間前に良いイメージで練習を締めくくることができた。ありがとう!
体の疲れもいい感じで抜けつつある。言い訳なしのベストコンディションにもっていけそうだ。


ひとつ心配ごと
やはり変速はおかしい。かなりマシになったけど。変速だけならいいが、頻繁にチェーンが外れてしまう。昨年もコンパクトにしてからおかしかったとブログに書いていた。来期の課題だな。コンポ変更か??とにかく沖縄ではチェーン脱落しないよう変速には十分注意して臨みたい。もうジタバタしてもしょうがないしね。


パッキング完了
明日シーコンのバックに詰めたバイクを送る。
ペダルを外す事により車輪はシャマルの前後輪が入った。決戦車輪のZIPPは機内持ち込み。服や備品でシーコンはパンパン。