お台場朝練 50km  休肝日

個人的な理由で水曜から火曜日に変更してもらう。ついでに木曜日もやることに。
それで変更初日の今日は4人参加。最近の固定メンバー。僕以外はイナーメな人ばかり??
1周目は穏かに入り大人なペース。ひとりが長く引く感じで。
交代のタイミングはペースが落ちそうな時。アゲアゲな人の場合は長く引いてもらい、一定でペースが落ちない人の場合は「背中の雰囲気で」。ま、適当ってことか。
2周目と3周目も若干ペースアップするも一定。最後のもがきに集中する。
T岡さんの後ろでギリギリまでついてチョイ差し。3周目はもがき合って同着くらいか。
なんて書くと凄いけど、、相手はインナー縛りで、僕はアウターでちょ−ホンキ、、。
それだって嬉しいわけで、もがききって気分良く、朝飯も昨晩の残りをモリモリ食べて元気よく出社。


キシリウムの乗り心地はやっぱいいな。カッチリよく進む気がする。それでいてシャマルほど硬く感じないし。


節分で鬼
帰宅後は、お約束で鬼の仮面をかぶって豆まき。うっぷんが溜まっているのか、おもいっきり投げつけてくる。